坂下リライフ

東京都新宿区中井N様邸、外壁塗装工事・大屋根遮熱塗装工事の施工完了。

外観写真

施工前

s669x9999_2022_09_06_15_27_35_718_4

施工後

施工後①
エリア

東京都新宿区中井

塗料

(外壁)アレスダイナミックトップ
(破風板・雨樋・霧除け・換気フード・
  ベントキャップ)ダイナロック
(大屋根)キルコ N-50

工期

3週間

大・工事概要

1.外壁塗装工事
2.大屋根遮熱塗装工事

少・中・工事概要

1.外壁クラック補修工事
2.破風板・雨樋・霧除け・換気フード・
 ベントキャップ塗装工事
3.門塀塗装工事
4.大屋根釘打ち直し及びシーリング工事

道路占用許可

あり

道路使用許可

あり

警備員

2人

電線防護管

なし

概算工事金額事例

表示価格は税抜き
工事金額総額



※外壁・大屋根の材質、シーリングの有無、 建物の劣化状況により金額は異なります。
外壁2面塗装工事

80万円~100万円
100 ㎡~150 ㎡

大屋根塗装工事

30万円~35万円
75 ㎡~80 ㎡

火災保険・補助金活用
お客様の声

画像をクリックして拡大

Q:自宅訪問時担当者の対応はいかがですか?
A:満足
Q:施工期間中、担当者の対応は良かったですか?
A:大変良かった
Q:施工の仕上がりに満足していますか?
A:満足している
Q:受注のきっかけはなんですか?
A:地元業だから
 施工内容の説明がわかりやすかった

伊山 高司

1級施工管理技士補
スタッフコメント

スタッフコメント

当現場のN様のお宅は東京都新宿区中井にあり、新築時に大手ハウスメーカーのミサワホーム様で設計・建築された建物で、外壁・屋根塗装工事の外装リフォーム紹介サイト大手のヌリカエ様を介して、外壁塗装工事・破風板・雨樋・霧除け・換気フード・ベントキャップの付帯物塗装工事・大屋根塗装工事の外装リフォーム工事をご依頼・ご契約いただきました

また、東京都新宿区中井のN様の前面道路は、東京都内特有の道路幅が狭小かつ自動車や自転車の交通量の多い道路であったため、道路使用許可を使用し、警備員を配置して、足場組み・足場解体工事を行いました。

そして、N様のお宅における外壁塗装工事においては、関西ペイント株式会社様のダイナミックTOPを使用し、・破風板・雨樋・霧除け・換気フード・ベントキャップの付帯物塗装工事においては、ロックペイント株式会社様のダイナロックを使用し、大屋根塗装工事においては、シンマテリアルワン株式会社様のキルコを使用し、外装リフォーム工事の施工を行いました。

また、工事期間中の大雨の日に以前から雨漏りがあり、一度は止まっていた、1Fのサンルームのポリカ屋根の端末シーリング部分が原因となり、大量の雨漏りがあり、弊社が営業日外の日曜日ではありましたが、即日対応をさせていただき、翌日以降に早急に1Fのサンルームのポリカ屋根の端末シーリング部分の施工を行わせていただき、雨漏りを止める事が出来たことは、工事の最大のポイントといえると思います。

工事完了後、N様からは、『この度の外装リフォーム工事は、大手ハウスメーカーのミサワホーム様に依頼せずに、思い切って坂下リライフさんにて、依頼・契約をさせていただきましたが、外壁塗装工事・破風板・雨樋・霧除け・換気フード・ベントキャップの付帯物塗装工事・大屋根塗装工事の仕上がりも大変綺麗で満足しています。また、大雨の日に以前から雨漏りがあり、一度は止まっていた、1Fのサンルームのポリカ屋根の端末シーリング部分が原因となり、大量の雨漏りがありまして、大変困っていましたが、お電話すると営業日外の日曜日ではありましたが、すぐに我が家に駆けつけて下さり、翌日以降には、雨漏りも無事に止まり、安心しました。この対応には特に大きく感謝しております。』という大変有り難いお言葉をいただきました。

今後も、定期点検を重ねて、外壁・破風板・雨樋・霧除け・換気フード・ベントキャップの付帯物・大屋根共に長期的な視点で住宅を守っていきたいと思います。