坂下リライフ

東京都千代田区富士見K様邸、外壁塗装工事・シーリング工事の施工完了。

外観写真

s669x9999_IMG_20220602_101131
S__20258857
エリア

東京都千代田区富士見

塗料

(外壁)UVプロテクトクリアーSI
(破風板・雨樋・水切り)ダイナロック

工期

2週間

大・工事概要

1.外壁塗装工事
2.外壁シーリング工事

少・中・工事概要

1.破風板・雨樋・水切り塗装工事

道路占用許可

あり

道路使用許可

あり

警備員

2人

電線防護管

なし

概算工事金額事例

表示価格は税抜き
工事金額総額



※外壁・大屋根の材質、シーリングの有無、 建物の劣化状況により金額は異なります。
外壁塗装工事

100万円~120万円
100 ㎡~150 ㎡

火災保険・補助金活用
お客様の声

画像をクリックして拡大

Q:自宅訪問時担当者の対応はいかがですか?
A:満足
Q:施工期間中、担当者の対応は良かったですか?
A:大変良かった
Q:施工の仕上がりに満足していますか?
A:満足している
Q:受注のきっかけはなんですか?
A:地元業だから
 施工内容の説明がわかりやすかった

伊山 高司

1級施工管理技士補
スタッフコメント

スタッフコメント


当現場の
K様のご自宅は東京都千代田区富士見にあり、お隣のお宅のK様が大手リフォーム会社紹介サイトのホームプロ様を経由し、外壁塗装工事・大屋根塗装工事・バルコニー防水工事を施工させていただいた事がご縁となり、外壁シーリング工事・外壁塗装工事の破風板・雨樋・水切りトタンの付帯物塗装工事のご契約となりました。

また、以前、外壁塗装工事・大屋根塗装工事・バルコニー防水工事を施工させていただいた
K様も、この度、施工させていただくK様のお宅の前面道路も東京都千代田区富士見の狭小の道路であったため、道路使用許可を取得し、一部道路に通行止めにし、警備員を配置し、足場組み工事・外壁シーリング工事・外壁塗装工事の破風板・雨樋・水切りトタンの付帯物塗装工事・足場解体工事を行いました。

さらに、
K様のお宅の外装リフォーム工事において、外壁シーリング工事はオート化学工業株式会社のオートンイクシードを使用し、外壁塗装工事は、日本ペイントのUVプロテクトクリヤーSIを使用し、破風板・雨樋・水切りトタンの付帯物塗装工事はロックペイントのダイナロックを使用し、施工致しました。

そして、お隣のお宅の
K様とこの度、施工させていただいたK様との同じ地域・お隣同士で、連続して外装リフォームを行わせていただきましたが、ご協力いただいた近隣の皆様には、スタッフ一同心より感謝致します。また、この近隣の皆様のご協力こそが、この度の工事の最大のポイントと言えます。

工事完了後、
K様からは『この度の外装リフォーム、外壁シーリング工事・外壁塗装工事の破風板・雨樋・水切りトタンの付帯物塗装工事は、職人さんの対応と感じが良くて、本当によく働いて下さいました。家を不在にする事も多かったのですが、とても安心していました。この度の外装リフォームには、大変満足しています。新築してから10数年が経ち、そろそろ何かしらメンテナンスをしなければいけないのかなと思っていたタイミングで、お隣のお宅のK様の工事が始まりました。お隣のお宅のK様の外壁塗装工事・大屋根塗装工事・バルコニー防水工事の外装リフォーム工事の仕上がりもとても綺麗で、(有)坂下リライフさんには安心して工事をお願いすることが出来ました。今後も、外装だけに関わらず内装などにおいても、不具合が発生した時はお願いしたいと思います。良い外装リフォーム会社に出会えて良かったと思っています。』という大変有り難いお言葉をいただきました。

今後も、定期点検を重ねて住宅を長期的な視点で守っていきたいと思います。